小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」

7月16日(金) 16:28

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が15日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんのために買い集めているグッズを公開した。

この日、小原はこうめちゃんに「保育園で少しでもより楽しく過ごしてもらえるように」との思いから、「アナ雪グッズを買い集めるお母さん」とディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のグッズを買い集めていることを説明。

続けて「今日は水遊びなのでプールバッグを持っていこうね」「中に入っているラップタオルもアナ雪」と述べ、嬉しそうに『アナと雪の女王』のプールバックを覗き込むこうめちゃんの姿を公開。最後に「この顔を 見るとまた買い集めたくなる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜ぶ顔を見るのが母親として最高の幸せですよね」「あるあるですね」「ほんと嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「買い集める」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声
小原正子、小1長男にかけた"厳しい"言葉「やる気をおこさせるのは難しい」
小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」
小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News