小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、保育園に相談して決めたこと「すごくいい」「考え方素敵」の声

7月13日(火) 15:57

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が12日に自身のアメブロを更新。保育園に相談して決めたことを明かした。

この日、小原は「引き取り先」というタイトルでブログを更新。「もうすぐ こうめちゃんのお部屋に2歳 誕生日プレゼントのキッチン家具がやってきます」と報告した。

続けて、そのため「ベビージムは卒業です」と述べ、卒業する理由として「お兄ちゃんたちは もとより、こうめちゃんも あんまり遊ばなくなっている」と補足。ベビージムで遊ぶ長女・こうめちゃんの様子を公開した。

また「保育園に相談してみたところ 是非ともと言うことだったので 近日 ベビージムを持っていきます」と、ベビージムを保育園に寄付することを説明。「お友達と また保育園で遊んでね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごくいい活用方法ですね!」「きっと保育園のお友達も喜んでくれるね~」「そういう考え方素敵だなぁと思います」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「引き取り先」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、小1長男にかけた“厳しい”言葉「やる気をおこさせるのは難しい」
小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」
小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News