登坂淳一、生後3か月を迎えた娘「良く笑うし声も出すようになってきた」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、生後3か月を迎えた娘「良く笑うし声も出すようになってきた」

7月28日(水) 15:53

フリーアナウンサーの登坂淳一が27日に自身のアメブロを更新。生後3か月を迎えた娘の成長をつづった。

この日、登坂は「娘が生まれてきょうで3か月」と報告。「最近は起きてる時間も増えてきて 良く笑うし声も出すようになってきた」と娘の成長ぶりを明かした。

続けて「新生児用の服はピチピチで着られなくなり 少し前に買い物に行ってびっくり!」と体の成長についてもつづり、3か月の月齢フォトを公開。「女の子の服は可愛いのがたくさん!写真のはその時に買ったもの」と写真で娘が着用している洋服について説明した。最後に「成長の喜びに感謝する毎月27日です」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「成長がたのしみですね」「成長はあっという間ですね」「こどもは本当宝物ですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「0歳3か月」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、念願の抱っこ紐デビューを報告「この時期はとにかく暑い」
登坂淳一、公共の授乳室を初利用し感激「また利用したい」
登坂淳一、助産師が来訪し育児についてアドバイス「"丸く抱く"ところで苦戦」
登坂淳一、50歳の誕生日を迎え抱負を明かす「重みのある数字」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ