登坂淳一、公共の授乳室を初利用し感激「また利用したい」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、公共の授乳室を初利用し感激「また利用したい」

7月6日(火) 17:28

フリーアナウンサーの登坂淳一が4日に自身のアメブロを更新。初めて公共の授乳室を利用した感想をつづった。

この日、登坂は「『男性の方もご利用いただけます』と書いてあったので、はじめて、公共の授乳室に入ってみた」と公共の授乳室を初利用したことを報告。「目から鱗だ。オムツ交換台、洗面台、ミルク用の給湯器がひとつの部屋にあるではないか!!」と感激した様子でつづった。

続けて、給湯器を使う自身の姿を公開。「とても助かるので、また利用したい」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「授乳室にパパも入れるなんて、嬉しいですね!」「すごい!まだ入ったことないです!」「本当に今は便利になりましたね」「パパも安心してお出かけできますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「公共の授乳室」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、助産師が来訪し育児についてアドバイス「“丸く抱く”ところで苦戦」
登坂淳一、50歳の誕生日を迎え抱負を明かす「重みのある数字」
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
エハラマサヒロの妻、第5子の出産方法&入院日が決定「痛みが少ないに越した事は無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ