登坂淳一、50歳の誕生日を迎え抱負を明かす「重みのある数字」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、50歳の誕生日を迎え抱負を明かす「重みのある数字」

6月11日(金) 14:44

フリーアナウンサーの登坂淳一が10日に自身のアメブロを更新。50歳の誕生日を迎えたことを報告し、抱負を明かした。

この日、登坂は「50」というタイトルでブログを更新。「重みのある数字」と切り出し、「“白髪のパパ”として始めての誕生日」(原文ママ)と50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「お誕生日おめでとうございます」と書かれたデザートの皿を持ち、カメラ目線の自身の写真を公開。「家族のためにも、健康で、楽しく過ごしたいと改めて思いました」と抱負をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「登坂さん50には見えない!!」「感慨深いですね」「穏やかな1年が過ごせますように」「特別な誕生日となりましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「50」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、娘と2人で留守番した結果「また一歩前進できた気がした」
登坂淳一、新しく購入した家電を公開「洗濯物を干さなくて良くなりそう~」
登坂淳一、ベビー用のガウンを着た娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
登坂淳一、娘が生後1か月を迎えお宮参り「おめでとう」「成長が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ