登坂淳一、娘と2人で留守番した結果「また一歩前進できた気がした」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、娘と2人で留守番した結果「また一歩前進できた気がした」

6月5日(土) 14:57

フリーアナウンサーの登坂淳一が4日に自身のアメブロを更新。娘と2人で留守番した結果を報告した。

この日、登坂は「妻が出産後始めて美容室に出かけた」と報告。「娘と2人でお留守番も楽しいなと“白髪のパパ”は調子に乗っていた…」とお茶目につづった。

続けて、留守番中の娘について「突然娘が、今までで最大の声を出して大泣き」と述べ、「これはオムツだな」と思うも違ったようで、「『ギャー!『違う』」と娘の台詞調にコメント。一方で「ならば時間的にミルクだ」と娘を片手で抱っこしてミルクを作る自身の姿を公開した。

最後に「泣いてる娘をあやしながら、ひとりで、ミルクをつくり、飲ませ、気持ちよく寝かせた」と説明し、「また一歩前進できた気がした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手際が良すぎますね」「素晴らしいです!」「自信つきますね」「さすがです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ひとりの時も」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、新しく購入した家電を公開「洗濯物を干さなくて良くなりそう~」
登坂淳一、ベビー用のガウンを着た娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
登坂淳一、娘が生後1か月を迎えお宮参り「おめでとう」「成長が楽しみ」の声
登坂淳一、娘の1か月健診で驚いたこと「赤ちゃんの成長スピードって凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News