ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘に訪れた変化に夫が拗ねた理由「嬉しいような、、、」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘に訪れた変化に夫が拗ねた理由「嬉しいような、、、」

7月27日(火) 13:06

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が26日に自身のアメブロを更新。娘に訪れた変化に夫が拗ねた理由を明かした。

この日、妻は「今日のベビぽんは、ママじゃなきゃダメーーー な日です!」と切り出し、娘が泣いている写真を公開。「パパがどんなにあやそうとも ママ!ママがいい!という時期に入ったようです」と説明し「後追いも始まった」と明かした。

続けて「昨日、ベビぽんよりは大きいけどお友達のお兄ちゃん達に遊んでもらって」と述べ「たくさん刺激をうけてなんか、今日変わった!!!」と娘に変化があったことを報告。「ママとしては、嬉しいような、、、 困ったような、、、」と複雑な心境をつづった。

最後に「こりゃパパがすねる、、、、、いや、もうすねてる、、、」とあらぽんの様子を明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嬉しいようなー、」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、8月着工予定のマイホームの土地でハプニング「道具もないし、知識もないし」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫が一瞬かっこよく見えた理由「着てた服をすぐに脱いで」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の6か月の月齢フォトを公開「すごい成長スピードだった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘のおむつかぶれの診断結果に驚き「カビ菌が発生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ