ANZEN漫才・あらぽんの妻、8月着工予定のマイホームの土地でハプニング「道具もないし、知識もないし」

7月13日(火) 12:21

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が12日に自身のアメブロを更新。8月着工予定のマイホームの土地で起きたハプニングを明かした。

妻は、6月16日のブログで「現在、荒木家は土地、ホームメーカーも決まり、間取りも決定済み」と進行中のマイホーム計画について明かし、「今は、水回りの決定の為ショールームに2回目の訪問予定。インテリアコーディネーターさんとの、打ち合わせ中です」と近況を報告。一戸建てを決断した経緯などもつづっていた。

この日は「着工までの最終打ち合わせの1個手前まで来ました」と報告し、「このまま行けば8月の着工で今年中には、引渡しとなる予定だそうです」と説明。「建てはじめてから1年くらいかかると思っていたけど5ヶ月くらいの予定でできる」とマイホームを計画してから1番に驚いたことを明かし、「着工に向けて最終打ち合わせで修正や追加をして来週、いよいよ全体の見積もりが出ます」「ドキドキであります!」と心境をつづった。

続けて「今まで、家を建てた方に色々話しを聞いてみると妥協はよくない!と、みんな口揃えて言っていて」と明かし、「あらぽん家も譲れないものは、譲らず!妥協せずに、色々考えてきました」と説明。「インテリアコーディネーターさんも、すごく素敵にまとめてくれました」と述べ、「壁紙などは、また別記事で少しお見せします」と予告した。

一方で「最近少し悩ましい事がありまして」と述べ、土地を購入してから1度も訪問したことがないことを告白。最近になり担当者が土地に行った写真を見たところ、草だらけだったといい「自分達でやろうと一瞬考えましたが、、道具もないし、知識もないし、緊急事態宣言中で人手もないし、、、」と述べ、「少々お高めではありましたがHMさんに、除草をお願いすることとなりました」と明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「マイホーム計画 着工まであと少し」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、現在進行中のマイホーム計画について「間取りも決定済み」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫が一瞬かっこよく見えた理由「着てた服をすぐに脱いで」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の6か月の月齢フォトを公開「すごい成長スピードだった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘のおむつかぶれの診断結果に驚き「カビ菌が発生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ