ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫が一瞬かっこよく見えた理由「着てた服をすぐに脱いで」

7月12日(月) 16:52

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が11日に自身のアメブロを更新。あらぽんが一瞬かっこよく見えた理由を明かした。

この日、妻は「今日は、バタバタの日でしたー」と切り出し「午後にスーパーへ買い物に行ったら帰りに、ものすごい音の雷」と買い物の帰り道の出来事をつづった。

続けて「あらぽんが怖い怖い 電気は怖いよーって顔が泣きそう、、、」とあらぽんの慌てぶりをつづり、「すれ違う人みーんな走っていて 荒木家も走って家までダッシュ」と走って自宅に向かったことを報告。その後、大雨が降りだしたそうで「わたしは、ベビぽん抱えて ベビぽんをおくるみに包んで、帽子とわたしの帽子をダブルでかぶせて」と娘が濡れないように工夫したことを明かした。

しかし「でも、バケツをひっくり返したような雨で わたしは、もう必死にベビぽんが濡れないように なんとか、雨宿りできるところに入ったけど もう、すでにビショビショ」と雨で濡れてしまったことを説明。その時「あらぽんが、着てた服をすぐに脱いでベビぽんにかけて守ってくれ、一瞬かっこよく見えました 笑」と述べ、あらぽんがかっこよく見えた理由を明かした。

そして「なんとか、家についてベビぽんみたら濡れてない!!!!なんとか父と母、守り抜きました」と安堵の様子でコメント。「そして、2人は、、、」「やばいやばいやばい!!!あらぽん肌着だし」とつづり、びしょ濡れのあらぽんとの2ショットや笑顔でベビーカーを押すあらぽんの姿を公開した。

また「すぐにお風呂を沸かしてパパとベビぽんに入ってもらい びしょ濡れのベビーカーや、食材を乾かして」「大人は、ご飯も食べずに前から決まっていた、ZOOMで家の打ち合わせ !!!」と忙しない様子を説明。最後に、笑顔の娘を公開し「やっと落ち着いた時間を過ごしています」「さて、ご飯の準備するかな」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパの弱さと強さが見れましたな」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の6か月の月齢フォトを公開「すごい成長スピードだった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘のおむつかぶれの診断結果に驚き「カビ菌が発生」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、過去の乳がん検診で発覚したこと「あー、なんかあるんだ」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、現在進行中のマイホーム計画について「間取りも決定済み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ