ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の6か月の月齢フォトを公開「すごい成長スピードだった」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の6か月の月齢フォトを公開「すごい成長スピードだった」

7月8日(木) 17:33

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの妻が7日に自身のアメブロを更新。娘の6か月の月齢フォトを公開した。

この日、妻は「6ヶ月の月齢フォトを先日やっとこ撮りました」と報告し、「また、大きくなりましたー」と娘の6か月の月齢フォトを複数枚公開。「たくさんできる事が増えて5か月から6ヶ月は離乳食もスタートした」と明かし、「すごい成長スピードだったと思います」とつづった。

続けて「できるようになった事」として「両手をついてお座りが短時間できるようになった」「聞いたことのある音や音楽が流れると嬉しくて笑う」「机に置いたストローマグを持って1人飲めるようになった」「絵本に興味をもつようになってくれた」など成長を感じた出来事を列挙。「早く、コロナが落ち着いてベビぽんにはお友達と触れ合う事をしてあげたいなー」「児童館なども気にせず行けるようになりますように」と願いをつづった。

最後に、これまでの月齢フォトを公開し「体重増加も安定してきて身長が伸びた気がする!!!洋服の裾を折る回数がとても減りました」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「月齢フォト 6ヶ月の成長記録」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘のおむつかぶれの診断結果に驚き「カビ菌が発生」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、過去の乳がん検診で発覚したこと「あー、なんかあるんだ」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、現在進行中のマイホーム計画について「間取りも決定済み」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の秘蔵ショットを公開「実はね、横の髪の毛だけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ