あいのり・クロの夫、2人目の子どもについての不安を吐露「娘が悲しむのがやだ」

※ピーさんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・クロの夫、2人目の子どもについての不安を吐露「娘が悲しむのがやだ」

7月25日(日) 11:35

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が23日に自身のアメブロを更新。2人目の子どもについて不安に感じたことを明かした。

この日、夫はクロと2人目の子どもについて話していたことを報告。「夫婦お互い兄弟ありで育った身として兄弟の素晴らしさは感じています」と述べる一方で「兄弟がいたからこそ、僕には不安なこともあるんです」とつづった。

続けて、その理由について「娘への愛が分散して減るんじゃないか」という不安を吐露。娘に対しては「抑えられないレベルで愛が噴出しています」と述べるも「この愛が、もしかしたら2人目ができて2人目に移ってしまうんじゃないか?」という不安感があることを明かした。

また、2人目について「きっと生まれてみれば そんな不安は杞憂に終わったり気にならなくもなったりするのでしょう」と推察。「2人目を躊躇してるわけでもないです」と明かすも「娘が悲しむのがやだし、愛が分散してしまった自分になるのも嫌なんだよな」とつづった。

最後に「みなさんはどうですか?」「2人目以降生まれてみて、どうですか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供2人目に関する僕の不安」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」
あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」
あいのり・クロ、結婚記念日に家族で初体験したこと「いい記念」「素敵」の声
あいのり・クロ、約4か月前に負傷した膝の怪我を回想「事実を受け入れられませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News