あいのり・クロ、約4か月前に負傷した膝の怪我を回想「事実を受け入れられませんでした」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、約4か月前に負傷した膝の怪我を回想「事実を受け入れられませんでした」

7月16日(金) 16:14

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが15日に自身のアメブロを更新。約4か月前に負傷した膝の怪我を振り返った。

クロの夫は、3月23日のブログで「クロが家で転んでしまい、膝を怪我してしまいました…」と報告。クロもブログで怪我の原因について「家の中で メチャメチャ油断していたタイミングで 足を滑らせ、変な態勢で倒れ込んでしまい」(原文ママ)「その時に膝がありえない方向に曲がって 膝のお皿が ずれてしまいました」と明かしていた。

この日は「健康第一ならぬ健康が全て」と切り出し、松葉杖をついた自身の写真を公開。「だいぶ、この事実を受け入れられませんでした」と述べ、「やはり、厄年とかってあるのかしら?!!」「家で滑って靭帯を切る。やばいっす」と膝を負傷した当時を振り返った。

続けて、現在について「日常生活は問題なくおくっています」と明かす一方で、「電車やばい!!!!」「途端のダッシュとかはまだまだ安定感なし」と完全な回復には至っていない様子。「膝の上の筋肉の筋トレしなければだけどなかなかできないです たけまりも、もうできるだろうにしてない」と述べ、「毎日していた頃が懐かしい」とつづった。

最後に「明日がまた久しぶりのお医者さんです!」と久しぶりに病院を受診することを報告。「月日が経つのはとっても早いです~そんな中でも悔いのない日々をおくって人生謳歌していきたいですね」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう4ヶ月も経つんですね」「大変でしたね」「無理しないでゆっくりなおしてね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「もう4ヶ月前のこと。」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、負傷した怪我の経過を報告「痛みというより不自由」
あいのり・クロ、夫が望む2人目の性別について「率直な可愛い意見に同感」
あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」
あいのり・クロの夫、良好な夫婦関係を築くために意識していること「2人の時間を作る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News