あいのり・クロの夫、良好な夫婦関係を築くために意識していること「2人の時間を作る」

※ピーさんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・クロの夫、良好な夫婦関係を築くために意識していること「2人の時間を作る」

7月14日(水) 12:32

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が12日に自身のアメブロを更新。良好な夫婦関係を築くために意識していることを明かした。

この日、夫は「夫婦の良好な関係のためにやってること」というタイトルでブログを更新。「直近、僕ら夫婦の関係は良さげです」と報告し、「そんな中、僕的に意識的にやってることがあります!それはすごくシンプルですが『2人の時間を作る』です!」と明かした。

続けて「例えばこんな感じです」と述べ、「2人でゴルフを始める」「2人でワクチン接種の時間を合わせる」「寝かしつけ終わった後2人で何か食べる笑」と列挙。また「お互いの話ができてる時は多少問題があっても受け流せる そんな気がしてます!」と述べ、「前は2人でYouTube撮影やっててそれが2人の時間になってましたが それがなくなったので今は私生活で意識的にそういう時間を作っていこうと思ったのでした」とつづった。

最後に「みなさんはどうやって夫婦の時間を作ってますか?教えてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夫婦の良好な関係のためにやってること」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」
あいのり・クロの夫の弟、自宅に防音対策を施した結果「10dbくらいは静かになった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News