あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」

※ピーさんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」

6月29日(火) 13:45

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が28日に自身のアメブロを更新。クロにドッキリを仕掛けた過去の思い出を振り返った。

この日、夫は「付き合って数ヶ月くらいの僕とクロの思い出話をします!」と切り出し、「冗談でクロにドッキリを仕掛けたら思いの外感動させられたぜ、って話です」とエピソードの内容を説明。

続けて、クロについて「お金が好きです。笑」「加えて、大企業やブランドと言った信頼感の象徴みたいなものに弱い」と明かし、自身が当時働いていた会社について「クロにとって良い会社でした」と説明。「そこで働いてる僕を信頼する1つの基盤/証拠になっていたわけです」と述べ、そんな中でクロに「本当はその会社で働いてない」「正社員ではない」「年収も前伝えたものの半分以下」と告白をするドッキリを仕掛けたことを明かした。

また「クロが大企業とか年収とかに敏感なのは知っていたのですごくビックリするだろう」と予想していたそうで、「今まで嘘ついてたことがある…」と神妙な顔で申し訳なさそうに告白したところ、少しの間考えた後に「そうなんだあ、わかったよ」「意外だったけど、了解した」と「非常に普通な感じで思ったよりも100倍あっさりしてました」と自身が想像していた以上に現実をすんなりと受け入れてくれたことを明かした。

さらに「全然偏見もなさそうで、その後も変わらず普通に接してくれてました」と述べ、「その姿に、僕は感動してしまって」とクロの姿に感動した様子。「僕のことを1人の人として愛してくれててステータスが変わっても偏見なく接してくれる人なんだな」と感じたといい、「なんて信用できる人なんだ!と。これ簡単に見えてすごく難しいこと。良い人だなあ、と思ったのです」と振り返った。

最後に「クロの性格が垣間見れたところ」でネタバラシをしたそうで「後に聞いたら内心はビックリしていたようです 笑」と説明。「今でもたまにこの話を夫婦でお互いして笑い話にしています」と明かし、「ドッキリを仕掛けたら意図せず『この人と結婚したいなあ』と思っちゃった話でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「クロちゃん素敵」「いい奥さん」「そんなかっこいい人間になりたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昔、クロにドッキリしたら逆に感動させられた話」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、将来的な引っ越しについて夫婦で議論「子供の可能性がより広がるのなら」
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロの夫、激太りして臨んだ結婚式の思い出「タキシードを着ると窒息するレベル」
あいのり・クロの夫、夫婦の“収入”について本音を告白「対等な関係が維持できて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News