あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」

※やっちょオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」

6月28日(月) 15:20

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫の弟が26日と27日に自身のアメブロを更新。連日の徹夜で全身に出てきた不調を明かした。

弟は、26日に更新したブログで「今週は忙しすぎました」と切り出し、「普通に仕事の案件が多かっただけなのですが ほとんど毎日徹夜していたので もうお肌はボロボロです…」と説明。「せっかく最近は 肌の調子良かったのに」とつづった。

続けて「今日はお疲れの意味も込めて 大好きなビールを飲もうと思います」とビールを片手に持ち、カメラ目線の自撮りショットを公開。「なんかちっちゃくて かわいいビールもらった」「みなさんも 1週間お疲れ様でした!! 週末は休んで また来週頑張ろうね~」と読者に呼びかけた。

27日に更新したブログでは「今週徹夜続きだったわたくしですが、、、その後遺症が全身に出てきております」と告白。「まずは肌荒れ…」と述べ、「最近は食事に気をつけていて かなーり肌の調子が良かったのですが...」「やはり睡眠時間を削ったら肌荒れが再発…」「睡眠の重要性を改めて実感しました..」と不調の詳細をつづった。

さらに、不調の原因として「生活時間の乱れ」を挙げ、「起きる時間もかなりズレちゃいました」と説明。「やっぱり人間太陽を浴びないと不調になるようにできているんだね…」としみじみ述べ、「なんとなく頭がパッとしない週末です」「この数日で直せるように気をつけます!!」とコメントした。

最後に「やっぱり仕事をする上で 自分が+a時間頑張ればどうにかなるとか 自分が頑張る路線で労働時間を増やして解決しようとするのは よくないかもしれないですね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「忙しすぎた1週間」(やっちょオフィシャルブログ)
「徹夜の後遺症」(やっちょオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫の弟、自宅に防音対策を施した結果「10dbくらいは静かになった」
あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」
あいのり・クロの夫、怖すぎる弟のブログの内容に「こんなことまで追及しちゃうとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News