あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」

6月30日(水) 14:57

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが29日に自身のアメブロを更新。整形して間もなく撮影した自撮り写真を公開した。

クロは7日のブログで「こんな写真が出てきたよ~」と切り出し、整形前の自撮り写真を公開。続けて、整形後の写真も複数枚公開し「どっちもいいね笑」とコメントしていた。

この日は「前回の整形記事 LINEニュースにしていただいた みたいで、、、これを機に連絡くる友達とかいて ちょっとドキッとしてしまった(笑)」と報告。「また写真見返してたら すごいの見つけた(笑)」と、整形後間もなく撮影した写真を複数枚公開し「なかなか目が腫れてますね」「これ、焦るよね」などとそれぞれの写真についてコメントした。

また「当時の私はあんまり焦ってなかったな。いや、やってもーたーとも思っていたかなあ」と回想し、「この位まで幅、狭まります」と近影も公開。「もうすぐ目の埋没方から2年かぁ」としみじみ述べ、「詳しいことはクロリサちゃんねる にて、全貌が出ておりますので ぜひみてみてくださーーい」と自身のYouTubeチャンネルをアピールし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「整形直後の写真」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、整形前の自撮り写真を公開「なんだかとっても懐かしい!」
あいのり・クロ、整形をして満足していること「スッピンでも奥二重に」
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ