あいのり・クロ、整形をして満足していること「スッピンでも奥二重に」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、整形をして満足していること「スッピンでも奥二重に」

6月16日(水) 11:44

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが14日に自身のアメブロを更新。整形をして満足していることを明かした。

クロは、7日のブログで「こんな写真が出てきたよ~」と切り出し、「整形当日のBEFORE写真」を公開。「前髪もクルンとしているし なんだかとっても懐かしいなあ。この時ももう、ホクロ2つあったのね」と感慨深い様子でつづり、「もうすぐ 二重の埋没から2年かあ!」と整形後の写真も複数枚公開していた。

これを受け、夫は14日のブログでクロが整形していることについて「外見を変えることで、自信がついて、内側も変わるとしたらそれはとても素晴らしいことと思います」とコメント。「クロは長年、特に一重の目にコンプレックスがあり気にしながら生きてきたと言います!それが整形をしたことで払拭されより自分を好きになれるのなら誰が何を言おうともそれに勝るものなし!」と理解を示し、「整形によってそれが叶ったのなら僕は全力で肯定したいです」とつづっていた。

続けて、クロも同日のブログで「心が満たされる幸せとは感じること」と述べ、「私は、色々整形してみて大満足です」とコメント。「目なんてほんっと楽で楽でアイプチをしないと冷たいきつい印象だった」と振り返り、ビフォーアフターの写真を公開。最近は「スッピンでも奥二重になった」といい、「スッピンでもそのまんま出られようになっちゃいました!」(原文ママ)と嬉しそうにつづった。

最後に「眉毛のアートメイクもしてるし まつげパーマもしてる」と明かし、「ほんとキリがないけれど自分が自分的に綺麗になるのを楽しみながら美容続けていきたいなあ~!!」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どっちのクロちゃんも大好き」「今の自分に満足すること愛してあげることも大事ですよね」「自信持てたならよかったね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「"妻の整形、夫はどう感じてるの?"」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロ、整形前の自撮り写真を公開「なんだかとっても懐かしい!」
あいのり・クロ、桃からの素敵な内祝いに歓喜「至福でございました」
あいのり・クロ、娘の生後1000日を記念し家族ショットを公開「最高」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ