あいのり・クロ、桃からの素敵な内祝いに歓喜「至福でございました」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、桃からの素敵な内祝いに歓喜「至福でございました」

6月3日(木) 14:28

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが2日に自身のアメブロを更新。同番組で同時期に出演していたブロガーの桃からの内祝いを公開した。

この日、クロは「なにやら可愛いものが届いた~」と切り出し、「桃が一番好きなバスクチーズケーキPiSOというところのバスクチーズケーキを贈ってくれました」と桃から出産の内祝いが届いたことを写真とともに報告。「育児で大変なのにお心遣いありがとう」と感謝を述べ、「贈ってきてくれるもののセンスがさすがもーたん、ピカイチだね」と感心した様子でつづった。

続けて「ダメだとわかっていても食欲ゴリラ状態に突入しておりますので」「夜にさっちゃんと少しだけ食べちゃいました~」と娘と一緒にチーズケーキを堪能したことを明かし、「美味しすぎました。至福でございました」と絶賛した。

最後に「桃ちゃんありがとう~」と改めて感謝を述べ、「早くまた会いたいな~」と再会を楽しみにしている様子でコメント。「もうすぐももたろくんも生後1ヶ月だっ もーーたんもママ1ヶ月しょうくんもパパ1ヶ月二人ともおめでと~」と祝福し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センスいい贈り物」「嬉しいですね」「素敵」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「素敵すぎる内祝い」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、娘の生後1000日を記念し家族ショットを公開「最高」「ほっこり」の声
あいのり・クロ、娘のイヤイヤ期への対応に疲弊「拒否がすぎるやん」
あいのり・クロの夫、2か月で5kg痩せたダイエット方法を紹介「一生続けられるレベル」
あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News