あいのり・クロの夫、2か月で5kg痩せたダイエット方法を紹介「一生続けられるレベル」

6月2日(水) 14:55

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が6月1日に自身のアメブロを更新。2か月で5kg痩せたダイエット方法を紹介した。

この日、夫は「無理せず楽しんで痩せるをコンセプトにダイエットを2ヶ月続けてきました」と報告し、「その結果を発表します~!」と体重の推移や顔とウエストのビフォーアフター写真を公開。体重の変化については「69.1kg」から「64.1kg」と“-5kg”減量したことを明かし、「一目で痩せたとわかる くらいには痩せました」とつづった。

一方で「まだ目標としてる見た目に達してないので減量は継続する予定です」と明かし、実践しているダイエット方法を紹介。「ダイエットは食事が9割 食事のカロリー制限をしました。 運動はやってもやらなくてもどっちでもOK」「糖質制限が流行ってますが、僕は脂質制限でカロリーを落としました」と食事の内容を見直したことを説明した。

そのため「テイクアウトや外食をフル活用」したといい、「低脂質×高タンパク お店を選べば無理なく美味しく痩せます」とコメント。「作る手間がかからないし 美味しくて特別感があるから 精神的にかなり楽」「一生続けられるレベル」と絶賛した。

また「このダイエットの悪い点」として、「食費がかかります 外食やテイクアウトの贅沢が増え、通常時より月2~3万増えました!」と明かすも、「どう捉えるかは人によりますが 楽して痩せるダイエット代と僕は捉えて納得しています」と説明。最後に「鍋&しゃぶしゃぶ」「焼き鳥」「ステーキ」など、おすすめの外食メニューも紹介し「ご活用くださいませ~!」と呼びかけた。

これに対し読者からは「随分と痩せましたね」「有言実行素晴らしいです」「短期間ですごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダイエット結果発表~!~無理せず楽しんでダイエットはできるのか~」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、すごく好みな妻のファッションを紹介「男のロマンだと思う」
あいのり・クロの夫の弟、約8kg増えた現在の体重を公開「深刻でございました」
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ