あいのり・クロ、夫が望む2人目の性別について「率直な可愛い意見に同感」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、夫が望む2人目の性別について「率直な可愛い意見に同感」

7月6日(火) 12:29

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが4日に自身のアメブロを更新。夫が望む2人目の性別について自身の考えをつづった。

同日に、夫は自身のブログで「2人目は女の子と男の子どっちがいい?」という質問に対し、「現在はまだ2人目の子作りをしてません」と前置きしつつ、「どっちも同じくらい嬉しいです!強いて言うなら…男の子!というレベルです」と回答。「点数でいうと100点vs101点くらいの超僅差であります!」と補足した。

続けて、弟と特に仲が良かったことから「男の子っぽい遊びが多かった」と回想。「我が子ともそういう関係を築きたいなという風に思ってました」と述べるも、娘が生まれ「男の子っぽい遊びができるとかできないとかは今となってはどうでもいいレベル」になったといい、「強いて言えば、まだ未体験だから男の子の我が子と暮らしてみたいなと思ってます」と2人目への思いを明かした。

また、この投稿を受けクロも同日のブログで「夫の率直な可愛い意見に同感」とコメント。娘について「プリンセスが好きだったり、少し前よりはだいぶ性別要素が出てきました!!」と明かす一方で、「女子要素が増えきてもまだあんまり 女の子らしい!!!みたいなのはあんまり感じていなくて活発だし、ひょうきんだし」(原文ママ)と性格を説明。自身については「ずっと姉妹が良いと思っていた」と明かすも、「夫が男の子のパパしているところ見てみたいなと思うし 最近だと男の子も育ててみたい!と自分でも思うようになってきたので、60:40くらいで女子!な気持ちかな。笑笑」と本音を吐露した。

最後に「本当どちらでも嬉しいし さっちゃんがお姉さんになる姿も見たい!」とコメント。「いつか2人目を授かる日がきたら性別がほんとーに楽しみです!!」と述べ、「いやでもやっぱり男の子いいな。男の子を育てる夫が見たいのです!!」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「"[質問回答]2人目は男の子と女の子どっちがいい?"」(クロオフィシャルブログ)
「[質問回答]2人目は男の子と女の子どっちがいい?」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News