あいのり・クロ、結婚記念日に家族で初体験したこと「いい記念」「素敵」の声

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、結婚記念日に家族で初体験したこと「いい記念」「素敵」の声

7月20日(火) 14:20

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが18日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に家族で初体験したことを明かした。

この日、クロは前日に「夕飯のあと、プラプラ帰って映画でも見るか~としていたら道の奥で手招きがありました」と述べ、似顔絵屋を発見したことを報告。夫へ「描いてもらう?!」と尋ねると「意外にもノリノリ」だったそうで「結婚記念日のご縁を感じて初めて家族で描いてもらいました~!!」と明かした。

続けて、似顔絵師は「81歳のおじちゃん」だったといい、「可愛く描いてもらいたくて必死の笑顔の人(笑)ピーさんも」と満面の笑顔を浮かべる自身や夫の写真を公開。「こんな近くでプロが絵を描き上げていくところを見られるだなんて、お値段以上!な経験だね」と述べ、似顔絵を作成する様子も動画で公開した。

最後に「完成しました~!!」と出来上がった似顔絵を公開し、「メチャメチャ素敵すぎる~」と絶賛。「とても素敵な出会いと経験」「楽しかったです」と大満足の様子で述べ、「素敵な絵をありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとう」「素敵な出会い」「良い絵で感動しちゃいました」「いい記念になったね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家族で初体験」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、約4か月前に負傷した膝の怪我を回想「事実を受け入れられませんでした」
あいのり・クロ、夫が望む2人目の性別について「率直な可愛い意見に同感」
あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」
あいのり・クロの夫の弟、連日の徹夜で全身に出てきた不調「睡眠の重要性を改めて実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News