あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、3回引っ越しした当時を回想「家族の近くでみんなで住むのが一番」

7月19日(月) 17:26

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が18日に自身のアメブロを更新。引っ越しした当時を振り返った。

この日、夫は「2017/07/17が結婚記念日でして 今日から僕らは結婚5年目でございます」と報告。「僕らはたびたび引っ越しをしてまして。計3回の引っ越しを経験してます」と明かし「今日は2人の思い出を振り返りがてら 住処(すみか)の振り返りをします」とつづった。

続けて「1軒目:渋谷 付き合った時にクロが賃貸して住んでた部屋です。付き合って1ヶ月くらいで僕が転がり込みました」「2軒目:クロ実家マンション 今住んでる部屋です。クロ実家の同じマンションの別の部屋」など、それぞれの部屋について写真とともに説明。部屋には「愛の巣」「じいじの巣」などの愛称があることも明かした。

また、その後は仕事の都合で東京・六本木への引っ越しを経て「育休を通してクロの家族の近くでみんなで住むのが一番 と考えを改めるようになり 僕の会社の近くからクロの実家のマンションにまた戻ることにしました!」と説明。「今はクロ実家の別部屋に住んでます。最高に住みやすい環境でございます。家族が近くに住んでいることで、クロも僕も穏やかに暮らせてます!クロ両親には本当に感謝」と義両親に感謝を述べた。

最後に、今後について「もしかしたら娘が小学校に上がる時に 学区を優先して引っ越すかもしれません」と明かし「ただですねえ…ほんとに今がいい環境で 引っ越す気が起きないかもしれん とも思っておりまする…!」とコメント。「まあその時はその時!また新しい巣ができる日もそれはそれで楽しみです!」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚5年目に突入したのでこれまでの住処を振り返る」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」
あいのり・クロの夫、良好な夫婦関係を築くために意識していること「2人の時間を作る」
あいのり・クロの夫、妻に色気を感じた夏服を紹介「これはかなり点数高い!」
あいのり・クロの夫、手術しないと治らないことを告白「小さい時からそうだったようで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News