あいのり・クロの夫、妻に色気を感じた夏服を紹介「これはかなり点数高い!」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、妻に色気を感じた夏服を紹介「これはかなり点数高い!」

7月11日(日) 12:18

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が9日に自身のアメブロを更新。色気を感じたクロの夏服を紹介した。

この日、夫は「夏もそろそろ本番!」と切り出し「男目線で最高なクロの夏服3選」を紹介することを説明。ピンクのオーバーシャツとロングスカートを組み合わせたクロの姿を公開し「綺麗とかわいいのバランスが最強」と絶賛した。

続けて、ライトベージュのマキシ丈ワンピースを着用したクロの姿を公開。「どことな~く色っぽい格好が男子は好きなんですよね」と自身の考えを述べ「首や手首の露出具合が絶妙なんですかね?男目線でかなり色気を感じます!」「狙いすぎてなくてさりげなく!これはかなり点数高い!」とコメントした。

最後に、ブラックのオーバーオールを着用したクロの姿を公開し「しっかり大人っぽさも入ってる気がする!そういうの僕弱いんだよな」とコメント。「なにか参考になったら幸いです~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「男目線で好きなクロの夏服3選」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロの夫、将来的な引っ越しについて夫婦で議論「子供の可能性がより広がるのなら」
あいのり・クロの夫、すごく好みな妻のファッションを紹介「男のロマンだと思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ