あいのり・クロの夫、手術しないと治らないことを告白「小さい時からそうだったようで」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、手術しないと治らないことを告白「小さい時からそうだったようで」

7月10日(土) 15:54

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が8日に自身のアメブロを更新。手術しないと治らないことを明かした。

この日、夫は「インスタで投稿したこちらの写真 ご覧いただけましたでしょうか?」と切り出し、娘と写る自身の写真を公開。「はちゃめちゃに内股なワタクシです」とコメントした。

続けて「なんでこんな姿勢に? 辛くないの? とたまに聞かれますが…」と述べ「内股にしてる方が自分には本当に楽で…」と告白。「気を抜くと 超絶圧倒的内股 になっているんです」と説明し、「これは小さい時からそうだったようで 昔の写真を見てると 内股の写りがかなり多いです!笑」と明かした。

さらに、整骨院では「骨格レベルで内股だから手術しないと治りませんね…」と言われたことを明かすも、「歩くのに支障が出るなど 機能的な問題はないレベルみたいです。ひとまず安心」と安堵した様子でコメント。「やれることで言うと、足の筋トレはしといた方がいいぽく それは元々してるので コツコツ続けていこうかな」(原文ママ)と今後の対策についても説明した。

また「見た目はダサいですが、どう見えるかにあまり頓着もないので 手術してまで治さなくてもいいかな! という温度感でございまする」と自身の考えを述べ「手術怖いっ!」とコメント。最後に「私も内股だよ!という人は一度、姿勢矯正の整骨院に行ってみたら いいかもしれませんー!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我、圧倒的な内股なり」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫、将来的な引っ越しについて夫婦で議論「子供の可能性がより広がるのなら」
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロの夫、夫婦の“収入”について本音を告白「対等な関係が維持できて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News