あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」

7月18日(日) 14:07

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が17日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え入籍した日を振り返った。

この日、夫は「今日は我が家の結婚記念日!」と切り出し「入籍の日のことを振り返りたいと思います~」と報告。「婚姻届は僕の実家の近くの区役所に出しに行きました!」と明かし「いつもお世話になっているカメラマンのサッサーさんに付き添っていただきまして。入籍の写真も撮ってもらいました!」と婚姻届を持ち見つめ合うクロとの2ショットを公開した。

続けて「そのあと、近所の渓谷で散歩&撮影」「オシャレなお花屋さんで写真も撮りました!」と報告。「結婚が2017年なので、あれからもう4年も経ったんですなあ。時が経つのはとんでもなく早いですのう」としみじみコメントした。

最後に「これからも夫婦&さっちゃんで幸せに生きていこうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日だから、入籍の日を振り返る」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻にドッキリを仕掛けるも逆に感動「良い人だなあと思った」
あいのり・クロの夫、将来的な引っ越しについて夫婦で議論「子供の可能性がより広がるのなら」
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロの夫、夫婦の“収入”について本音を告白「対等な関係が維持できて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News