宮崎謙介『ブルーインパルス』が横切った“奇跡の瞬間”「なんという幸せ者」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介『ブルーインパルス』が横切った“奇跡の瞬間”「なんという幸せ者」

7月24日(土) 16:08

元衆議院議員・宮崎謙介が23日に自身のアメブロを更新。アクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』が上空を横切った“奇跡の瞬間”を公開した。

この日、宮崎は「奇跡の瞬間」というタイトルでブログを更新。「東京駅に着いて、タイミングよく奇跡的に遭遇しました」と切り出し「遠くからこちらに向かってくるではありませんか!?5色のブルーインパルス!!五輪の開会式のこの日に」とコメント。『ブルーインパルス』が飛行する様子を複数枚公開した。

続けて「まさに私のいるところの上空を通り、太陽を横切る姿は感動ものでした」と感激した様子。「なんという幸せ者なのでしょうか。さぁ、始まりますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「運を、流石持っていますね」「すてきなお写真をありがとうございます!」「羨ましい」「大大感激しました!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奇跡の瞬間」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、夏に起こりやすい夫婦喧嘩の解決法を告白「一気に機嫌がよくなりました」
宮崎謙介、息子のために作った弁当を披露「才能とてもある」「愛情たっぷり」の声
宮崎謙介、息子に作った"夏の健康弁当"を披露「愛情たっぷり」「尊敬です」の声
宮崎謙介&金子恵美、新しいヘアスタイルを公開「美男美女」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ