宮崎謙介&金子恵美、新しいヘアスタイルを公開「美男美女」「似合ってます」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介&金子恵美、新しいヘアスタイルを公開「美男美女」「似合ってます」の声

7月12日(月) 13:53

元衆議院議員・宮崎謙介と妻で元衆議院議員の金子恵美が11日にそれぞれのアメブロを更新。新しいヘアスタイルを公開した。

宮崎は、10日のブログで美容院へ足を運んだことを明かしており、新しいヘアースタイルについては、11日に放送のニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で初公開することを予告していた。

この日は「いい天気です。だから、今朝は屋上で、爽やかにモーニング!」と海の見える屋上で朝食を食べる金子と息子の後ろ姿を公開。「うん、これは良い」と満足そうに述べ、「メインは息子の大好きな、トマト丸かじり笑」とトマトを丸かじりする息子の写真も公開。「日焼けを気にする金子さんは、パラソルに大喜びです」と朝食での様子を明かした。

その後に更新したブログでは「サンジャポをご覧いただきありがとうございました」と感謝を述べ、「髪型はこんな感じでした」とパーマをかけた新しい髪型を公開。「気持ち悪いかもしれませんが、アングルを変えるとこんな感じです」と別アングルの写真も公開し、パーマについて「かかりたてなので、徐々に落ち着くと思われます」とつづった。

また、同日に金子も「新しいヘアスタイルのお披露目です」と新しい髪型を公開。「この髪型は夫がずっと提案していたヘアスタイルです」と明かし、「夏になってイメージを変えるタイミングでって思っていました。いかがでしょうか??」と問いかけた。

この投稿に読者からは「美男美女です」「似合ってます」「イメチェン大成功」「気分転換になりますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「美容室の日」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「我が家のおやつ」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「屋上でご飯(初)」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「新しい髪型」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「お披露目」(金子恵美オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ