ノンスタ石田の妻、娘達をあまり外泊させない理由「異常に寂しがるから」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、娘達をあまり外泊させない理由「異常に寂しがるから」

7月21日(水) 17:50

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが19日に自身のアメブロを更新。娘達をあまり外泊させない理由を明かした。

この日、あゆみさんは「ここまできたら、」と切り出し、同日更新したブログをリブログ。実家を訪れていたことを明かし「お泊まり~!したいところだったけど、、明日は双子ちゃんに楽しみな用事があるので今日はがんばって帰ってきてご飯&明日準備しました!!」と説明した。

続けて「明日もマコちゃんに三女ちゃんお世話になります」と翌日の予定を述べ、「今は双子ちゃん、お泊まりするという感覚がまだないようだけど そのうち分かってきたら 泊まる泊まるコールが響くことでしょう。笑」と推察。また、外泊をあまりしない理由については「家の距離が近い」「誰かさんが異常に寂しがるから」と説明し、座って写真を撮る石田の姿を公開した。

さらに、石田が「娘たちの寝顔と朝のほんの少し会える時間が癒しとエネルギーになってる」と言っているそうで「出来るだけ家族時間を作ってます!!!」と報告。「私が父ちゃんの立場なら喜んで泊まっておいで~ と言っておひとり様タイムを堪能してしまうだろう」と本音を明かした。

最後に「そんなこんなで帰ってきてご飯食べて沢山遊んでもらって疲れ果てて明日を楽しみに寝ましたっ!!」と述べ、「じいばあありがとうっ ほいでは!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大切な時間だねー」「石田パパは愛されてるねぇ」「幸せそうな家族で羨ましいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お泊まり。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、1番好きな家族の光景を公開「久々に見たなぁ。嬉しいなぁ」
ノンスタ石田の妻、体調を崩した娘達への夫の対応に感謝「ありがとうすぎる、、」
ノンスタ石田の妻、本気で心配した娘達の"トリプル癇癪"「泣きじゃくりと雄叫びがすごい」
ノンスタ石田の妻、娘達の弁当について幼稚園の先生に相談「量を減らした方がいいのか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ