ノンスタ石田の妻、体調を崩した娘達への夫の対応に感謝「ありがとうすぎる、、」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、体調を崩した娘達への夫の対応に感謝「ありがとうすぎる、、」

7月7日(水) 16:00

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが6日と7日に自身のアメブロを更新。体調不良の娘達に対する石田の対応に感謝をつづった。

6日のブログであゆみさんは「次女ちゃん治ったと同時に長女ちゃんお風邪モード」と双子の娘達が次々と体調を崩したことを説明。その後に更新したブログでは「次は三女ちゃんが本格的に来ているようです」「寝る前から鼻水と咳が増えているような、、」と、三女の体調も悪化していることを明かした。

続けて、長女も「咳が悪化しているようで 夕方からは苦しそうでした。。寝る前、喉を指差して いたいよ~と言っていた」と長女の様子についても報告。「しんどいんだろうな。大人でも咳続いたら辛いのに、、」「今夜はぐっすり眠って 明日は元気になってますように、、」とつづった。

これに対し読者から「玉ねぎの皮を剥いて半分に切って寝室に置いておくと咳止まりますよ!」というアドバイスが寄せられており、その後に更新したブログでは「教えてもらった枕元に玉ねぎをしようとしたら 案の定家に玉ねぎなくて」「父ちゃんが帰りに買って帰ってきてくれました!!」と、石田が帰宅途中で玉ねぎを購入したことを説明し、「ありがとうすぎる、、」と感謝のコメント。

また、7日のブログでは長女について「昨夜は咳が出ないようにいろいろと試してみて、、、」「最後はソファの角に座るように寝かせました」と明かし、「父ちゃんが元々鼻炎で それに似てるということで、座る角度や体勢をクッションで作ってくれたり」「臨機応変に対応してくれて本当に、、プロでした!!」と感激した様子でつづった。

さらに、その後の長女の体調について「見事に咳も少し落ち着き、ソファで朝まで眠れて元気に起きた」と説明し、「父ちゃんは布団を敷いてリビングで付き添って寝てくれていろいろと父ちゃんのおかげで乗り越えれた夜でした」と述べ、娘達と石田の写真を公開。最後に「昨日より全然元気になってます!!」と報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「様子。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「心配。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「やっと、、、」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「父ちゃんのおかげで。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、本気で心配した娘達の“トリプル癇癪”「泣きじゃくりと雄叫びがすごい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News