ノンスタ石田の妻、1番好きな家族の光景を公開「久々に見たなぁ。嬉しいなぁ」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、1番好きな家族の光景を公開「久々に見たなぁ。嬉しいなぁ」

7月19日(月) 16:51

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが18日に自身のアメブロを更新。1番好きな家族の光景を公開した。

この日、あゆみさんは並んで眠る次女と三女の姿を公開。一方で、長女については「眠い目をこすりながらなんとなく聞こえた玄関の開いた音とお風呂の音で 会えるかもとこっそり期待し頑張って起きてて」と石田の帰宅を待っていたことを説明し「会えた」と就寝前に石田に会えたことを報告した。

続けて「もう本気で、付き合いたてのラブラブカップルみたいだった 笑」と述べ、笑顔を浮かべる石田と長女の姿を公開。そして「寝かしつけようとしてくれた父ちゃんも寝たフリで寝てしまった!!!」とベッドの上で眠る石田と子ども達の写真も公開し「みんな今日もおつかれさま。この光景、、久々に見たなぁ。嬉しいなぁ」とつづった。

また「みんなで、ゲラゲラ笑ってる時も ごはん食べてる時も ダラダラしてる時も お出かけしてる時も お話ししてる時も 全部愛おしい」と述べ「家族のみんなが一緒の顔して寝てる寝顔を見ると落ち着くし安心する。。なんだかんだ一番好き!!」とコメント。「今日も一日ありがとう。明日もがんばるぞー!!ってエネルギーになる」と明かした。

一方で「このまま朝までぐっすり、、と言いたいところだけど」「父ちゃんまだお仕事やることがあるらしく 起こさなければいけません」と明かし「あと30分は寝かせてあげたい。いやあと1時間は。いやいや眠れるだけ寝てほしい」と本音を吐露。最後に「ひーーー!起こすのつらいーーっ!!!」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ギリギリ父ちゃんに会え、、」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、体調を崩した娘達への夫の対応に感謝「ありがとうすぎる、、」
ノンスタ石田の妻、本気で心配した娘達の"トリプル癇癪"「泣きじゃくりと雄叫びがすごい」
ノンスタ石田の妻、娘達の弁当について幼稚園の先生に相談「量を減らした方がいいのか?」
ノンスタ石田の妻、セリアの弁当グッズを紹介「私には難しそうだけど、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ