ノンスタ石田の妻、セリアの弁当グッズを紹介「私には難しそうだけど、、」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、セリアの弁当グッズを紹介「私には難しそうだけど、、」

6月22日(火) 14:31

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが21日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』の弁当グッズを紹介した。

この日、あゆみさんは「今週も始まりました」と切り出し、完成した「幼稚園弁当」を公開。「なんと昨日ばあばが双子ちゃんにプレゼントをくれました」と明かした。

続けて、プレゼントされた「セリアプリキュアグッズ」の写真を公開。「それはそれはウキウキでおにぎりを作った朝でした」と述べ、おにぎりを作る双子の娘達の姿も公開した。

さらに「昨日のクマさんホットケーキ」「こちらもセリアです!」と明かし、商品と完成したクマのホットケーキを公開。「前に行った時に購入しました」「これで卵焼き作ったら かわいいだろうなぁ」とコメントするも、「なんか、、私には難しそうだけど、、」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ナイスチョイスです」「可愛い」「これは便利!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「幼稚園弁当&セリアグッズ」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、娘達が手作りした“父の日”のプレゼント「大喜びでしたっ!」
ノンスタ石田の妻、夫に休んで欲しいと思った理由「心配」「涙がでます」の声
ノンスタ石田、仕事部屋で思わぬ“事件”に遭遇「寒気がしました」
ノンスタ石田の妻、“キャラ弁風”に挑戦するも爆笑した弁当を公開「センスの問題なのか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ