ノンスタ石田の妻、“キャラ弁風”に挑戦するも爆笑した弁当を公開「センスの問題なのか!?」

6月2日(水) 16:10

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが6月1日に自身のアメブロを更新。“キャラ弁風”に挑戦するも爆笑した弁当を公開した。

この日、あゆみさんは「今朝はキッチンで一人クスクスと爆笑していました」と切り出し、その理由について「頑張って作ってみたキャラ弁風のおにぎりのクオリティが激低だったから!」と説明。「もう自分で作っていておかしくて」と述べ、完成した弁当を公開。石田に見せたところ「わぁ かわいいじゃーん とめちゃくちゃAKIRAママになってたし、フォローされたし。それまた爆笑でした」と反応を明かした。

続けて「双子ちゃんどんな反応して食べたかなぁ?」と双子の娘達の反応が気になる様子。「これはいつか上手くなるのか!?もはやセンスの問題なのか!?」と述べ、今後については「ある意味、おたのしみにということで。笑」とお茶目にコメント。おかずについては「双子ちゃんに晩ごはんで鯖の蒲焼きを試しに作ってみたら食べたので今日はチャレンジおかずで入れてみました」と明かし、「少しずつローテーションのレパートリーが増えるといいな」とつづった。

その後に更新したブログでは「双子ちゃん帰ってきてお弁当オープンタイム!」「長女ちゃんピカピカ~!」と長女が完食してくれたことを説明。「今日のおにぎり何になってた???」と尋ねると、「ワンちゃんになってたぁ!かわいかったぁ」と言ってくれたそうで「ありがとうありがとう。涙」「救われますね」と嬉しそうに述べた。

さらに、次女も完食してくれたことを説明。一方で、おにぎりについて同様の質問をすると「おばけ」と返答があったそうで「うーん。たしかに。笑」とコメント。「おばけかわいかった?」との問いには、「こわかった」と返されてしまったといい、「うん!!!!!ごもっっっっっとも」と複雑そうに述べ、「笑えたけどお弁当で色々広がって楽しかったなぁ」「明日もお弁当を、双子ちゃんと楽しもうっ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ものすごく可愛い」「愛情いっぱいの素敵なお弁当」「センスあります」「きっと喜んだはず」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幼稚園弁当&NEWおかず」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「双子ちゃんからお弁当の感想。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、自宅で“ビックリ仰天”し絶叫「不審者扱いしてしまった」
ノンスタ石田の妻、双子の偏食事情と向き合う方法「失敗も成功も人それぞれ」
ノンスタ石田の妻、弁当作り初心者の現実「すっごいことになってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ