ノンスタ石田の妻、弁当作り初心者の現実「すっごいことになってる」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、弁当作り初心者の現実「すっごいことになってる」

5月19日(水) 17:00

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが18日に自身のアメブロを更新。弁当作り初心者の現実を明かした。

この日、あゆみさんは幼稚園に持っていく弁当について双子の娘達が「アンパンマンポテトにケチャップをして、おにぎりに海苔を巻いてお弁当箱に詰めてくれました!」と説明。完成した弁当を公開し「本日も安定の【食べてくれる物シリーズ!】笑」とつづった。

続けて、弁当箱の中身が崩れないように慎重にリュックへ入れたことを明かすも「バス待ち中、リュックを背負った状態でありを見つけてすぐさまリュックを逆さまにする双子」とリュックが逆さまになるハプニングに見舞われたことを説明。その時の自身の表情を表した絵文字とともに「あの瞬間 多分この顔してる」とつづった。

また、自身について弁当作り初心者だと明かし「完成後のキッチンすっごいことになってる。ごっちゃごちゃ」とキッチンの様子を公開。「アンパンマンポテト ケチャップ出されまくって失敗作あり。笑 張り切ってチューブ押されてうわぁぁぁあってなってました」と述べ、「こういうのの便利アイテムも(お弁当作りの要領の良さも)徐々に見つけていきたいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一緒に作るの 毎回尊敬」「大丈夫です。慣れます」「完食してきてくれるといいですね」「可愛い出来栄えで、美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幼稚園弁当&初心者お弁当作りの現実」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」
ノンスタ石田の妻、娘達が初めて弁当を持参し登園した結果「考えただけで泣けてくる」
ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News