ノンスタ石田の妻、自宅で“ビックリ仰天”し絶叫「不審者扱いしてしまった」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、自宅で“ビックリ仰天”し絶叫「不審者扱いしてしまった」

5月27日(木) 11:57

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが26日に自身のアメブロを更新。自宅で"ビックリ仰天"した出来事をつづった。

この日、あゆみさんは「双子ちゃんおかえり~!バスが到着するとすでに ニッコニコな次女ちゃん え?どうした?てくらい その後もご機嫌」「長女ちゃんは謎のテンションで強気モード めちゃくちゃ叩いてくる!」と帰宅時の双子の娘達について説明。続けて、娘達の帰宅が通常よりも早い時間だったため「公園行こうか!」と提案するも、「こうえん いかない」と「丁重にお断りされて、、笑」とつづった。

しかし「直帰したけどそこから 帰るまでの寄り道が長い長い。結局1時間くらい遊んで帰宅しました。汗だく」と、道端で遊ぶ娘達の写真を公開。一方で、帰宅後は風呂に直行したといい「お風呂上がったら、、、リビングに父ちゃんがいた!!!!」と石田が予想外の帰宅をしていたことを明かした。

また、娘達は大喜びだったと明かすも「ゆでダコ母、絶叫!!!!そんなぁ!?って。笑」と自身は驚いたことを説明。「まさか居ると思わないからビックリ仰天、不審者扱いしてしまった」と述べ、「あーーー本当ビックリしたな」と振り返った。

【関連記事】
「帰宅後のテンションとビックリ仰天!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」
ノンスタ石田の妻、娘達が初めて弁当を持参し登園した結果「考えただけで泣けてくる」
ラミレスの妻『コストコ』の常備品で作った激辛料理「どうしても食べたくなった」
内山信二の妻、最近の体重を公開するも焦り「もうすぐ夏だっていうのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ