ノンスタ石田、仕事部屋で思わぬ“事件”に遭遇「寒気がしました」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、仕事部屋で思わぬ“事件”に遭遇「寒気がしました」

6月10日(木) 14:47

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が10日に自身のアメブロを更新。仕事部屋で遭遇した“事件”についてつづった。

この日、石田は「事件です」というタイトルでブログを更新。「朝から物騒なタイトルですみません。でも本当に事件なのです」と訴え、「昨日、ネタ合わせを終えて帰って来て仕事部屋に入ると、その状況に寒気がしました」「なんと貯金箱が荒らされていたんです」と前日の出来事を振り返った。

続けて「それも普通に荒らされていただけではないんです。椅子の肘掛けにまで綺麗に並べられていたんです」と、机や椅子の肘掛けなどに並べられた小銭の写真を公開。「犯人は一体誰か?そして一体、なにが目的で・・・」と疑問を浮かべ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かなり難しい事件」「犯人はきっと几帳面な女の子なんでしょうね」「迷宮入りにならないことを祈ります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「事件です」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、“キャラ弁風”に挑戦するも爆笑した弁当を公開「センスの問題なのか!?」
ノンスタ石田の妻、自宅で“ビックリ仰天”し絶叫「不審者扱いしてしまった」
ノンスタ井上、これまでに出会った有名人との写真を公開「色んな出会いの縁があって」
ノンスタ井上、解散した先輩・アジアンへの思いを明かす「残念というか悲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ