ノンスタ井上、解散した先輩・アジアンへの思いを明かす「残念というか悲しい」

※井上裕介オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ井上、解散した先輩・アジアンへの思いを明かす「残念というか悲しい」

6月4日(金) 16:50

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が3日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・アジアンの解散発表に対する思いをつづった。

この日、井上は「僕の2年先輩でもある『アジアンさん』が解散かぁ」と切り出し、「僕がデビューした時から『ベースよしもと』という劇場で、共に切磋琢磨して来ました」と回想。隅田美保について「昔に『僕がブス』『隅田さんがブチャイク』っていう枠のキャラで色んな事を一緒にして来た」と振り返り、「時代が違うとは言え、女性でその立ち位置で色んな仕事する事は、メンタル的にもしんどかった事が多かったかと思います。それだけに、非常に残念というか悲しいですね」と述べた。

また「心のどこかで『ベースよしもと』で共に過ごして来た仲間は、売れてる売れてない関係なく、ずっとこの先も一緒に芸人として過ごしていくんだろうなぁっと思ってました」と明かし、「自分の芸人人生の中で、ものすごく近い先輩が解散っていう風になっていなかったので、色んな現実を突きつけられた感じで、本当に驚いてます」とコメント。

さらに「『隅田さん』『馬場園さん』お互い、これからは別々のジャンルで活躍していくことになるみたいですし、お互いがそれぞれで大活躍していく事を願っております」とエールを送った。最後に「この先の未来でまた一緒にプライベート、仕事関わらず、共に笑い合えたらいいなぁっと思います。『アジアンさん』コンビ活動、本当にお疲れ様でした」と労いの言葉をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「アジアンさん解散」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上『無印良品』でリピ買いしている商品を紹介「使い方が無限に広がる」
ノンスタ井上、父親が1回目のワクチン接種を完了「無事に終わって良かった」
山田花子、ジェラシーを感じた次男の行動に「爆笑」「センス有り」の声
小原正子、海で撮影した家族写真を一挙公開「素敵な家族」「憧れ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ