ノンスタ井上、父親が1回目のワクチン接種を完了「無事に終わって良かった」

5月28日(金) 14:49

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が27日に自身のアメブロを更新。父親の1回目の新型コロナワクチン接種が終了したことを報告した。

この日、井上は大阪にいる71歳の父親がワクチン接種の予定であることを説明。「まだ、ワクチンに関して分からない事もたくさんあるし、副反応を含めて心配な事も多いです。多少の痛みは伴うでしょうが、とにかく無事に安全に打ち終わる事だけを願います」と祈るようにつづった。

また、「ただの1つの症例に過ぎないかもだけど、1人のおじいちゃんの、リアルな症例として受け取っていただければ」と、父親の感想を紹介することを予告。「皆様の自分の身の回りの人達のために役立てていただけたら」とつづった。

続けて更新したブログでは「無事に、父親のワクチン接種1回目が終了」と、父親が無事にワクチン接種を終了したことを報告。痛みや副反応について尋ねたところ「何にもない」との返事があったといい、「人それぞれ反応は違うし、明日明後日の経過観察が大事になんですが、とりあえずは良かった」(原文ママ)と胸をなでおろした様子でつづった。

最後に「まだまだ油断は出来ないが、ひとまずは父親の1回目のワクチン接種が無事に終わって良かった」「なにより医療従事者の方々に感謝しかない」と述べ、「2回目のワクチン接種の時には、1人の71歳のおじいちゃんのワクチン接種記録として、ここに書こうと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お父さんお疲れさまでした」「無事にワクチン接種終わって良かったですね」「発信力のある方からのリアルな経過はとても有難いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日13時からワクチン接種」(井上裕介オフィシャルブログ)
「オトンの1回目のワクチン接種の感想」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、デビュー前のJO1との裏話を紹介「ここまで売れっ子になるのは納得」
キャシー中島、1回目のワクチン接種が終了「びっくりするほどスムーズ」
川崎希、義父のコロナワクチンの予約が完了し安堵「無事に接種出来るといいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ