ノンスタ井上、デビュー前のJO1との裏話を紹介「ここまで売れっ子になるのは納得」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、デビュー前のJO1との裏話を紹介「ここまで売れっ子になるのは納得」

5月24日(月) 16:35

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が24日に自身のアメブロを更新。11人組グローバルボーイズグループのJO1のデビュー前の裏話を明かした。

この日、井上は久しぶりにJO1と一緒に仕事をしたことを報告。「本当に『JO1』のみんなはカッコいいし、みんな良い子」と述べ、「そりゃ、ここまで売れっ子になるのは納得だね」とコメント。「実はなのですが・・・『JO1』が、まだデビューする前に、会社から僕に『今度、JO1という男性グループがデビューするので、芸能界に入るに向けての悩みや相談を聞いてあげて欲しい』っと、何故か僕1人にお願い事が来たことがあるんです」と明かし、「デビュー前の『JO1』のみんなと会って、男だけでざっくばらんに男子校みたいなノリで色々話しました」と裏話を紹介した。

続けて「みんな緊張してる感じはあったけど、夢を追い求めてキラキラしてて、そして夢を掴む実力がある事が話しながらも自信として溢れ出ていて本当に今思っても、なんで僕にそんな『JO1』との雑談会の相手として白羽の矢が立ったのだろう!?」と不思議そうに述べつつも、「僕としてはめちゃくちゃ光栄な事」と当時を振り返った。

一方で、時期については「約1年半くらい前」と説明し、「そこから一気にスターへとのし上がって行ったなぁ」としみじみコメント。「まぁ、当たり前と言えば当たり前なのだが、本人達の努力と実力、そして人の良さなど全てが兼ね備っているんだよね。本当凄い。今は僕の方が、会うのに緊張しちゃうよね」(原文ママ)と述べた。

また「久々にみんなに会うので嬉しくて、本当は全員一緒に写真とか撮りたかったんだけど、ソーシャルディスタンスの関係もあるし、色んな仕事でバタバタしてて忙しいだろうから」とコメント。最後に、久しぶりに再会したというお笑いコンビ・はんにゃ金田哲との2ショットを公開し、「写真、撮りやすい撮りやすい」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「JO1」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、疲労骨折を疑い病院を受診した結果「1週間経っても痛みが取れず」
ノンスタ井上『コントが始まる』をみて過去を回想「胸を熱くさせてくれる」
ノンスタ井上、大学時代の"ナルシスト"な写真を公開「さすがにキツい」
ノンスタ井上、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジに挑戦「色々と頑張って行きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ