ノンスタ井上、疲労骨折を疑い病院を受診した結果「1週間経っても痛みが取れず」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、疲労骨折を疑い病院を受診した結果「1週間経っても痛みが取れず」

5月21日(金) 11:52

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が20日に自身のアメブロを更新。疲労骨折を疑い、病院を受診した結果を明かした。

この日、井上は「無観客のオンライン配信で行ったトークライブ」にて「左の足首が疲労骨折してるかもしれないという話をしました」と説明。「コロナ療養を明けて、10日間全く動いていなかったので、少しでも足を動かして筋力を回復しなければって事で、どこに行くにも歩き回っておりました」と明かし、「いつしか足首の内側が痛くなり1週間経っても痛みが取れず、今は走ったりとかは出来ますが、たまに軽く痛みがある状態です」と現在の症状を説明。「色々ネットとかで症状を調べて、疲労骨折なんじゃないのか!?」と疑いを持ったことを明かした。

一方で、相方の石田明からは、「絶対に違う!!骨折のプロからすると、そんな事で骨折なんかしない!!」と熱弁されたといい、自身は「『知り合いの医者にもLINEで聞いたけど、文章の情報だけではわからないけど、可能性はありますよ!!』って言われた」と反論した様子。

続けて、その後病院へ足を運んだことを明かし「結果・・・相方の勝利でした 骨は、めちゃくちゃ元気でした」と疲労骨折ではなかったことを報告。また「ずっと動かしていなかったところに、急激な運動をしたので、筋を痛めてる可能性があるとのことでした」と診断結果を明かし、「湿布を貼って日にち薬との事です」とつづった。

最後に、石田からのアドバイスに対し「やっぱり骨折のプロは凄かったです」とお茶目に述べ、「今日も無理せず安全に歩いて仕事現場に行ってきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「骨に異常なくて何よりでした」「安静にして下さいね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲労骨折!?」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上『コントが始まる』をみて過去を回想「胸を熱くさせてくれる」
ノンスタ井上、大学時代の"ナルシスト"な写真を公開「さすがにキツい」
ノンスタ井上、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジに挑戦「色々と頑張って行きます」
ノンスタ井上、母の日にやらかしたミスを告白「オカン、スマン!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ