ノンスタ井上、大学時代の“ナルシスト”な写真を公開「さすがにキツい」

※井上裕介オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ井上、大学時代の“ナルシスト”な写真を公開「さすがにキツい」

5月18日(火) 16:57

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が18日に自身のアメブロを更新。大学時代のナルシストな写真を公開した。

この日、井上は「夏に向けて部屋の片付け」をしていることを明かし、「すると、色々と懐かしいものが出てきたりする」と片付けの最中に思い出の品々を発見したことを報告。「大学の頃にカラオケに行った時の写真が出てきた」と、マイクを片手に熱唱する若き日の写真を公開した。

続けて、写真について「当時は言われなかったが、今の時代なら、きっとこう言われるのであろう・・・『歌い方のクセが凄い!!』」と自らツッコミを入れ、「自分で見ても、さすがにキツいなぁっと感じさせられる」とコメント。一方で「とても気持ち良く歌ってたんだろうなぁ!?ナルシストカラオケやってたんだろうな」と回想した。

また「写真を見ながら、早く緊急事態宣言が解けて、みんなでナルシストカラオケ出来るようになればいいなぁっと、つくづく思う」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ナルシストカラオケ」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジに挑戦「色々と頑張って行きます」
ノンスタ井上、母の日にやらかしたミスを告白「オカン、スマン!!」
鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声
高橋真麻、“ぽっちゃり”していた頃の写真を公開「あの肉付き感に憧れて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ