高橋真麻、“ぽっちゃり”していた頃の写真を公開「あの肉付き感に憧れて」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“ぽっちゃり”していた頃の写真を公開「あの肉付き感に憧れて」

5月17日(月) 14:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が16日に自身のアメブロを更新。“ぽっちゃり”していた頃の自身の写真を公開した。

この日、高橋は「恥ずかしながら遅ればせながらこの週末に初めて映画 タイタニックを見ました」と1997年に公開された不朽の名作『タイタニック』を鑑賞したことを報告。「素晴らし過ぎてめちゃくちゃ感化されております」と感動した様子で述べ、「なぜ39歳になるまで観ていなかったのか」とつづった。

続けて「これを超える映画って無いのではないかとすら思っています。(興行収入では超えているものはありますが)」とも述べ、「船が沈没する時の人々の動きの描写その合間に挟まる人間模様が凄くて」と好きなシーンを紹介。

また、同映画にてヒロインのローズ役を演じた女優のケイト・ウィンスレットの「あの肉付き感に憧れてどうやったらあぁいう体型になれるかなぁと密かに研究しております(笑)」とコメント。最後に「私もこの頃はぽっちゃり」と自身の幼少期の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「タイタニック」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘とのペアルック姿を公開「素敵です」「可愛い」の声
高橋真麻、痛くて辛いギックリ背中のような症状「なぜこんな事に」
高橋真麻、娘の1歳児の健診で言われたことを告白「もう少しご飯やおやつを増やして」
高橋真麻、見られたくない姿を公開「分かる」「一緒です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News