ノンスタ井上、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジに挑戦「色々と頑張って行きます」

※井上裕介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジに挑戦「色々と頑張って行きます」

5月14日(金) 16:22

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日に自身のアメブロを更新。相方の石田明とコンビ結成から21年が経過し、新しいチャレンジに挑戦することを明かした。

この日、井上は「21年前の、2000年5月14日に、相方の石田君と『NONSTYLE』を組もうとなった。その頃は、まだ僕は大学3年生で、まさかここまで芸人を続けているなんて想像もしていなぁった」(原文ママ)と振り返り、「道端でセンターマイクとスピーカを立てて、胸には『NONSTYLE』と書かれたTシャツを着て、見様見真似の漫才をしていた」と当時の懐かしい写真を公開した。

続けて「この頃は、ただの遊び感覚で、就職活動もしていたし、まさか自分が初めて就く仕事が芸人になるなんて」としみじみ述べ、「これも一重に、応援し続けてくれたファンの皆様、支えてくれたマネージャーやスタッフさん達、そして相方の石田君のおかげです」と支えてくれた人達への感謝を述べた。

一方で「正直、ここに来るまで良いことも悪いこともたくさんありました 炎上してきた回数を数えたら、悪いことの方が多いかな笑」とも述べ、「ここまで何だかんだ楽しく芸人人生を過ごせてきましたし、M1グランプリも優勝させていただいて幸せです。今も、お笑いと言う仕事だけで御飯が食べれてる。本当に奇跡だと思ってます」(原文ママ)とつづった。

また「ここで満足せずにもっともっと上のステージに上がれるように、これからも色んな事に挑戦していきながら、頑張り続けないといけないと思ってます」と意気込み、「年齢的には、もうオジサンの年齢ですが、まだまだ若い世代に負けないように、そして上の世代に追いつけるように日々努力です」とコメント。「だって、もっともっと人気者になって、街ゆく人が誰もが知ってるスーパースターになりたいんですから!!」と目標を掲げ、「そのためにも、これから色々と頑張って行きます!!」とつづった。

さらに、コンビの公式YouTubeチャンネル『NON STYLEチャンネル』の他、自身のスキルアップを兼ねて、個人でのYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』でも活動していることを明かし、「こちらでは、毎週火木土曜日に、男性女性問わず色んな職業の人と恋愛トークしております」と説明。「職業ごとの恋愛生態を学べます」と補足した。

最後に、コンビ結成から21年が経過し新しいチャレンジとしてファンクラブ運営をスタートさせることを報告。「どこまでファンの方に満足してもらえるのか??たくさんの方に会員になってもらえるのか??」と不安そうに述べつつも「わからない部分、先が見えないところもあるけれど、だからこそ相方と、NONSTYLEチーム全員で勉強しながら頑張っていきたいと思います」とコメント。「長くなりましたが22年目を迎える『NONSTYLE』をこれからも、どうぞ可愛がって下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コンビを組んで21年」(井上裕介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、母の日にやらかしたミスを告白「オカン、スマン!!」
ノンスタ井上、タクシー運転手の行動に感動「人に優しくすることの大切さを痛感」
ノンスタ井上、相方・石田との約3週間ぶりの再会に安堵「めちゃくちゃ元気でした」
ノンスタ井上、新型コロナ療養生活の終了を報告「メンタル的には相当キツかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ