川崎希、義父のコロナワクチンの予約が完了し安堵「無事に接種出来るといいな」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、義父のコロナワクチンの予約が完了し安堵「無事に接種出来るといいな」

5月22日(土) 13:03

タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。義父の新型コロナワクチン接種の予約が完了したことを報告した。

この日、川崎は「アレクパパのワクチン予約をしたよん」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの父親のワクチン接種の予約が完了したことを報告。

続けて、前日に「ワクチンの話をしてたら早めに接種したい」と義父が言っていたことを明かすも、「アレクパパはスペイン語メインだから日本語の接種予約難しそうだな~と心配してたからお手伝いした」と説明。

また「なんと大規模接種会場の5月中の予約が取れた」と報告し、「すぐ埋まったとニュースで観たからダメ元でアクセスしたんだけどキャンセルした方がいたのかも たまたまだけど予約取れてほっとしたよ」と安堵した様子でコメントした。最後に「無事に接種出来るといいな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワクチンの予約」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、娘のハーフバースデーに贈ったプレゼント「不思議そうにしてたよん」
アレク&川崎希、売り切れ続きだった念願の『スタバ』メニュー「思わず追加注文しちゃった」
岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」
ココリコ・遠藤の妻、両親の新型コロナワクチン予約に苦戦「いつになったら繋がるんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News