だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」

7月21日(水) 17:15

お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。歯の痛みで目覚め、次回の妊婦健診で歯科医院に相談することを明かした。

この日、だいたは「昨晩、歯が痛くて目が覚めて 最悪な目覚めでした」と報告。「歯医者で噛み合わせを治してもらい、神経をとっている部分なので…何故痛いのか!?」と疑問をつづった。

続けて「歯石もとりましたし、レントゲンが撮れないので…それ以上の手立てがあるのか!?」と痛みの対処法に悩んでいる様子。一方で「先日、産院に行った時に、歯医者が産院に入っていた」と明かし、「妊婦専用で診ているようなので、次の健診の時に相談しようと思っています」と説明した。

また「夜中まで作業中の夫に、歯が痛い」と言ったところ「熱さまシートを半分に切って貼ってくれるという…応急処置」をしてくれたそうで、「何とか乗り切れました!」とコメント。「今日は今の所いたくないです」と現状を報告した。

最後に「心配のコメントありがとうございました!何とかしようと思います 何とかしたいです」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛いのは辛いですね」「良くなりますように」「無理せず、しっかり先生に診てもらって下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「痛いので病院に相談」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、"引くほどの食欲"とお腹の大きさに心配「果てしなく食べていられそう」
だいたひかる、夫が提案した子どもの名前にツッコミ「ごっつい名前だなぁ」
だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」
だいたひかる、1番具合が悪かった時期を回想「ほぼ寝たきりに近くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ