だいたひかる、“引くほどの食欲”とお腹の大きさに心配「果てしなく食べていられそう」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“引くほどの食欲”とお腹の大きさに心配「果てしなく食べていられそう」

7月19日(月) 15:01

お笑いタレントのだいたひかるが18日に自身のアメブロを更新。“引くほどの食欲”とお腹の大きさに心配していることを明かした。

この日、だいたは「日に日に、膨らんでいる実感があるのですが」と切り出し「お腹が、昔の新幹線みたいな尖り方をしてきた気がして」と腹部の写真を公開。「このピッチでいくと、いつか私は爆発するんじゃ無いかと!?この2.3日で心配になってきました」とつづった。

その後に更新したブログでは「お腹が空いたと思ったら…果てしなく食べていられそうな食欲で、自分で引いています」と本音を吐露。「前よりは怠さなどは減り、つわりの終わりの兆し!?(願望多め)まだ早いか!?」と体調についてコメントした。

続けて「ここ数日で日に日に、何なら朝から夜にかけて…全て膨らんでいる感覚で」と説明し「のびたラーメンのごとく ボリュームアップしている感じです」と補足。最後に「ちょっと早くに膨らみ過ぎじゃないかと!?心配になってきました」「明日は今日よりは摂生しようと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お腹出てきましたね」「順調で安心しました」「早く会えるの楽しみですね」「すくすく育って元気に生まれてきますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ちょっと心配」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「自分で引いています」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫が提案した子どもの名前にツッコミ「ごっつい名前だなぁ」
だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」
だいたひかる、1番具合が悪かった時期を回想「ほぼ寝たきりに近くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ