だいたひかる、夫が提案した子どもの名前にツッコミ「ごっつい名前だなぁ」

7月14日(水) 17:44

お笑いタレントのだいたひかるが13日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが提案した子どもの名前を明かした。

この日、だいたは「昨日は頭を中々みせてくれなくて…足ばかりバタバタ暴れているのを見ました」とつづり、胎児のエコー動画を撮影した写真を公開。続けて、胎児の動画を見た小泉さんが「俺、マネできるよ」とベッドの上で足をバタバタとさせて胎児の真似をしたことを明かした。

これを受けて、だいたが「埃立つからやめてくれる!?」と声をかけるも、小泉さんは「立たないよ!」と「挫けずにマネをしていました」と説明。また、小泉さんが子どもの名前について「ボルトだな!女の子だったらボルコ」と述べていたことも明かし、「ボルコ…ごっつい名前だなぁ」と感想を述べつつ「何はともあれ足癖は夫に似ているもようです」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「赤ちゃんスクスク大きくなってますね」「夫婦の楽しい時間ですね」「安定期まであと5週間?がんばれー」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夫婦の会話~動画を見た夫の第一声~」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」
だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」
だいたひかる、1番具合が悪かった時期を回想「ほぼ寝たきりに近くて」
だいたひかる、10週目の妊婦健診の結果を報告「とにかくホッとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ