だいたひかる、10週目の妊婦健診の結果を報告「とにかくホッとしました」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかる、10週目の妊婦健診の結果を報告「とにかくホッとしました」

7月6日(火) 12:41

お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。妊婦健診の結果を報告した。

この日、だいたは「今日は病院で…」と妊婦健診を受けることを明かし、「動いている姿を見れるか!?そんなに欲張らないので、心拍だけでも」と祈るようにコメント。「毎回やっぱり緊張しちゃいますね」と心境を明かした。

その後に更新したブログでは、胎児について「大きくなっていました!」と報告し、「心拍も今までのピコピコというより、カニが泡を吹いているような写りでしたが…『心拍もしっかりしていて大きさも順調です』と言っていただきました!」と説明。「とにかくホッとしました」と安堵した様子でつづった。

また、同日に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんも自身のブログで「10週目の妊婦健診で病院に来ています。この時はいつになってもドキドキします」と胸中を告白。「前回の健診で心拍は確認できた」とするも、「眠っていたのか??動きがないのを気にしている妻でした」と様子を明かし、「お気に入りの新しい洋服で、気持ちも新たに…絶対、大丈夫!」とだいたの姿を公開した。

続けて「妻から健診の結果、連絡来ました」と述べ、「大きくなっていたよ!画面にうつりきらないって」というだいたからのメッセージを公開し、「画面に映りきらないくらい、大きくなってくれているみたいです」と報告。「毎度ですが、ハラハラドキドキしますが…ホッとしました」と述べ、「ご声援、ありがとうございます」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「順調で良かったです」「こっちもホッとしました」「これでまたしばらくお二人とも安心して過ごせますね」「嬉しい報告をありがとうございます」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「行ってきます」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「健診の結果」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「妊婦健診で妻と病院に」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「妻から健診結果の連絡」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News