スギちゃんの妻、次男がものすごい顔でアピールしてきたこと「しっかりしすぎ」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻、次男がものすごい顔でアピールしてきたこと「しっかりしすぎ」

7月21日(水) 15:56

お笑いタレントのスギちゃんの妻が20日に自身のアメブロを更新。次男がものすごい顔をしてアピールしてきたことを明かした。

この日、妻は「今日も暑いですね」と切り出し、「昨日は地元の帯広、北見がめちゃくちゃ暑かったらしく もうどうなってるんだーーー!!」とコメント。「朝ジュニアの登園の支度をしていると あーちゃん大叫び 機嫌が悪いらしい」と朝の次男の様子をつづった。

続けて「ふと見てみると ものすごい顔して抱っこ紐持ってきた」と述べ、抱っこ紐を持つ次男の姿を公開。「これは抱っこしろ!!とアピールしております」「うちは抱っこしてほしいとき自分で持ってくるシステム。笑」と説明し、「なにかしてほしいときとか 結構自分で伝えてくるあーちゃん」と普段の次男の様子も明かした。

さらに「フルーツ野菜のジュレのパウチ食べたいときは 自分で持ってきたり おむつ変えたいときはオムツ入れから持ってきます」と述べ、そんな次男に「しっかりしすぎ」とコメント。最後に「話せないからこうやって自分の意志伝えてくれるから助かります ありがとうあーちゃん!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「甘えん坊タイム」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、夫と息子達に"ブチギレ"した理由「少しは人の心配もしろ」
スギちゃんの妻、困惑した夫からの一言「宇宙人だとは思ってないのよ」
スギちゃんの妻、夫が"斬新な詰め方"をした弁当を公開「ワイルドだぜぇ」
スギちゃん、母からのLINEの返信にソワソワした理由「喜ぶだろうなと待っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ