新山千春、中3娘と夢や将来について対話「当時の自分と重ねながら」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、中3娘と夢や将来について対話「当時の自分と重ねながら」

7月21日(水) 13:46

タレントの新山千春が19日に自身のアメブロを更新。中学3年生の娘と将来について対話をしていることを明かした。

この日、新山は「お気に入りの衣装 背中だしてみました」と背中が開いた水色のワンピースを身にまとった写真を公開。「私服はモノトーンが最近多かったけど、この夏ビビットなカラーにも挑戦してみよーかな?」(原文ママ)とつづった。

続けて「最近は中3の娘と進路の高校のこと、そして将来のことまで、、色々と話してる」と明かし「中学3年といえばわたしが芸能界に入ることが決まって、青森から上京した年」と自身について回想。

また「当時の自分と重ねながら色々話してます」と明かし「娘にも夢が出来て、真っ直ぐ頑張る姿にわたしも刺激をもらう日々!」と娘に触発されていることをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「千春さん素敵」「ナイスショット」「お嬢様、まっすぐに育っていて、千春さん、素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「背中だしてみました。」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、15歳の誕生日を迎えた娘を祝福「娘の笑顔をこれからも守っていく」
新山千春、14歳の娘とDIYしたリビングの壁を公開「好きなものを飾れるから嬉しい」
キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」
みきママ、娘が"天国の味"と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ