新山千春、14歳の娘とDIYしたリビングの壁を公開「好きなものを飾れるから嬉しい」

6月24日(木) 14:33

タレントの新山千春が23日に自身のアメブロを更新。14歳の娘とDIYしたリビングの壁を公開した。

新山は、21日のブログで「リビングの壁を娘と2人でDIYしました」と報告。「一枚ずつ白く塗って粗くエイジング加工するのも楽しかったなぁ」と振り返り、工具を手にした自身や娘との2ショットや作業中の様子を写真で公開。DIYをするきっかけについては、自身がゲスト出演する女優のとよた真帆のDIY番組『とよた真帆のDIY日和』(BS朝日)の影響を受けていることを明かし、「完成形はまたお伝えしますね」と予告していた。

この日は「娘と2人で初DIYして完成しました!!」と報告し、完成した壁の前で笑顔を浮かべる娘との2ショットを公開。「DIYデビュー!こんなに楽しい機会を与えて下さった#とよた真帆さんに感謝 だね」と述べ、「これならアレンジして今までのように敷金気にせずに壁に穴をあけて好きなものを飾れるから嬉しい」と大満足な様子でコメント。

続けて「娘と作った絵とか母の日にもらったプレゼントとか手作りキャンドルにぶら下げて作ったドライフラワー、そしてひーちゃんが描いてくれたモンローの絵を飾ってます!」と完成させた壁にお気に入りのアイテムを飾っていることを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「リビングの壁を娘と2人で初DIYして完成しました!!」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、14歳の娘とリビングの壁のDIYに挑戦「楽しかったなぁ」
新山千春、14歳の娘との2ショットを公開「買い物したり、カフェ行ったり」
新山千春、14歳娘との数々の2ショットを公開「幸せな母の日でした」
新山千春、14歳娘との2ショットを公開「そっくり」「めちゃめちゃ美人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ